日々は楽しい♪

2016.02.17(水) 楽しい一日☆
朝起きたらチョコを食べて朝風呂したけど真田丸観られなくてメールしか出来なくて午前中にTAHITI STUDIOに入ったらくのせぶの切手が届き

田中くんの画集も届いたけど開ける余裕がなくてとんかつのコラージュカットを送ってシートを途中までつけておじゃる丸にママチャリで出掛けたら後ろのタイヤが空気うすくて遅刻するかもってメールしたらぴったりでダビングやりながらコンテ修正して昼飯は武田梨奈ちゃんのtweetで麻婆豆腐にして食鮮館は餃子も好きだから


サイドオーダーしたら麻婆豆腐が多かったので食べ過ぎてコンテの続きをやったけど終わらなくて終わったけど打ち合わせは明日になってとんかつの打ち合わせをやったら大変なんでめまいもしたけど秋の新番の打ち合わせに行かなくちゃいけないのでまたママチャリで走ったらもう夜で寒かったけどすぐにあったかくなって、赤城くんとYさんと打ち合わせしたら神様のことも考えなくちゃならなくてでも少し楽になっておお今日の激務終わったとTAHITI STUDIOに着いたらまだ少し時間があるのでシートを完成させて夜中にワンダーコア10回やってEMTに行ってシートを渡して帰宅して寝なくちゃいけないのにブログ書いてました。
おやすみなさい。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2