日々は楽しい♪

2016.02.17(水) 渋谷まで歩いて気持ちをリラる
まだ体はきついけど起きて、おじゃるの大量のシナリオとプロットを読む。
面白いアイデアばかりなのだが、なかなか一発で通せるのがない。
調子のいい時は直ぐに代案も出たりするのだけど、今は脳みそがパニックで整理さえつかない。
予定より1時間早く読み終えたので、中谷美紀さんのエッセイを少し読み進める。
見識というものをまったく持ち合わせない自分が、見識溢れる題材をもらった時、それをこなせないのではないかという不安にかられるのである。最終的には気にしないのだけどね。馬鹿だから。
役者がその役を演じる時に、この役の人物はこんな人間なんだと演出家に言われたり、自分で考察したとして、それが自分の人生経験や想像力で演じられないんじゃないかって思った時ってどんな不安になるんだろう…ならないのか?なんてことを中谷美紀さんのエッセイを読みながら思ったりしている。
さて、俺はくだらないアニメを作りに出掛けよう😄
先週出来なかった渋谷までの歩きを今日はしてみる。
高円寺の好きな段差の別れ道。


写真だとなかなか上手くこの段差のエロさが撮れない。

今日のいい男。


 
今日の昭和看板。堀之内。



今日の昭和看板。方南町。



今日の昭和看板。代々木上原から代々木八幡。


今日の廃屋。神山町。
と、2時間半歩いたら少し気持ちがほぐれた。やっぱりウォーキングはいいね。
シナリオ会議でも抜群とは言えないまでも、多少の冴えたアドバイスなどは出来たような気がする。もう少しだよ俺。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2