日々は楽しい♪

2016.02.18(木) ゆうしゅーなくノ一秘書募集中
77.8kg…。
このところ77kg台に収まってしまってるな。見た目もぶよぶよしてるしなあ~。
今日から少し減量本気でやらんと~と決意の朝である。
朝はダビング作業のスタジオのある大久保のファミマのサンドイッチと珈琲。
つまらん朝だ。
と、ファミマ内のテーブルで食べながらコンテやろうと思ってカバン開けたら… ゆうべのうちに完ぺきに揃えたつもりになっていた今日の関係書類が、まったくとんちんかんで肝心なものがない。
ドジっこあきたろーくんてへぺろ☆
阿佐ヶ谷戻ります。
一発目の抜き収録はおまかせしちゃいま~すm(__)m
そしてドジ戻り。
11時開始のダビングまで30分。コンテ作業。
おわー、11時に早くも第一弾腹ヘリ来る。
我慢我慢。
さてダビング開始。一回目の通し。
うーむ、ガヤはカット1にはあまりない方がいいな…最初のMは…とメモしていて、おや? ラオウ?ケンシロウ?

DDほんとのけん2の台本じゃねえかーーーーっ(北斗の拳の誤打だけど、面白いので直さない)
ドジっこあきたろーくんてへぺろ☆2(^^;;(3でしょ既に)
14時で腹ヘリMAX。ソイジョイを食う。
とんかつのダビング面白え。
15時、焼きそばパン。
お、来た。
アゲ太郎、キャスト発表になってる。
https://twitter.com/tonkatsu_dj/status/700165484658831360

ダビングの後、あれこれと抜き録りなどあって終わったのがもう夕方。
だが、時間取れそうだったので渋谷に向かう。歩いて向かう。
テオブロマでケーキを買い、急遽だったので名刺にメッセージを書き、O-EASTに行く。
Twitterで行けたら行くと言っていた、放課後プリンセスのワンマンLIVE。ギリで行けたのです。
『DD北斗の拳2イチゴ味添え』のエンディングを歌ってくれた放課後プリンセスだけど、まだ一度も会ったことなかったので会いに行ったの。客席からだけどね。
エンディング曲「消せない、七つの星」は歌う前にユリアがケンシロウを待ち続けているそんな思いの歌と解説してくれたので、例のアニメのスイングをしながら聞いていてちょっとじーんと来たよ。改めていい歌だなあ~と。
しかし、あのエンディングスイングしてる人だーれもいなかったよ。ちょっとさみしいなあ~。
で、そのあととんかつの取材と打ち合わせがあったので途中までしかいられなかったけど、可愛い放プリを見られて良かったよ。
そして、駅前ののんべえ横丁に行く。

まさに今描いているコンテの場所。もちろんのんべえ横丁は個人的にもたまに来るところだけどね。

ついでにバーボンバーボン天才バーボンを少し。
ものすごく狭い店なんだけど、外国人のカップルが入って来たので席を奥にズレる。
どこから来たの?と、日本語で聞いてみたがわからないみたいなので、じゅん散歩でじゅんちゃんが言ってるフレーズ、ほえやどぅゆふろん?といってみたら、オーストラリアという。オーストラリアはシドニーしか知らないので、シドニー?と聞いたらイヤー。良かった。
でぃすぷれいす、ガイドブック?と聞くとイエス。日本はどうって聞いたら、ビジーだって。
確かにジャパニーズ、エブリワン、ソウビジーと言って時計みながら横断歩道を渡るゼスチャーをやってみたら受けた(^^;;
そして、阿佐ヶ谷で打ち合わせ。ちょっと飲みすぎて打ち合わせに1時間遅刻してしまったコトは反省であります申し訳ない。

そして深夜2時に仕事終了。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2