日々は楽しい♪

2016.02.21(日) 足がつります 足がつる は~よいよい♪
などとノー天気に歌ってる場合じゃないかもです。
このところ足をつる、つまりこむら返り現象が頻繁に起きてるのです。
検索すると原因はあれこれ諸説あってラチがあかないけど、正直自分でも危険ゾーンな気がするので近々医者に行くつもりです。
でも現状の大地のスケジュールが医者に行く時間を与えられていないのも確か。
これは申し訳ないけど多少仕事関係者さまにご迷惑をおかけすることになるかもしれません。
たかがこむら返りではありますが、あちこちのガタの来方になんらか全て繋がってるような気がします。
何しろ激務だけで一日の休みもなく走り続けて来たこの一年でした。
60も越えたしね。そろそろガタも来ようというものだ。

昨日はまた牛恋してましたが…(^o^)/
恋は良いねえ~♪
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2