日々は楽しい♪

2016.02.22(月) ポヨ同窓会
2/22の今日、ポヨポヨ観察日記同窓会が開催された。
19時前から飲み出してお開きが24時。ちっとも解散する気配なく無理矢理締めました。5時間飲んで食って。それでも話が出来なかった人もたくさんいる。
20人越えたからね。会場はいつもアフレコの後に飲んでた居酒屋。懐かしかったねえ。
ポヨの集まりは声優、編集部、アニメーター、撮影、音楽担当、美術監督その他もろもろ、常連見学だったまんきゅう、春日森春木まで来て分け隔てないのだ。
みもも、たまに仕事では一緒になるのだけど、こうしてじっくり話すコトは最近ほとんど出来なかったから、めちゃ嬉しかった。
みんなもみもが来てくれたのは嬉しかったと思う。
もう紅白とかそんなんで観てる人だったからね。
俺も楽しかった。最近のみもの心境なども聞けてね。
みもから、徳井青空ちゃんがDD2が好きでいつも観てくれてたと聞いてカントク感激っ☆そらちゃんいい子じゃー(^o^)/

そんでそらみもでマイナス6℃の歌(正式名はクリスマスヒデブ)で盛り上がってくれたそうな。
カントク感激っ☆
そして、勝手に新番組プロジェクトもこのポヨファミリーの力を借りることになった。
まんきゅう、かっすん、大島さん、湖山さん、ダブルオーツはもちろん、三森すずこも絶対参加、市瀬秀和も絶対参加。
さらに、さらに、もうひとつ嬉しいコトも話がついて。
まだ俺も動けないけど、こんな話が出来ると気持ちは揚がる。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2