日々は楽しい♪

2006.05.09(火)
 長い腰痛がなんとか治まってきたかなってきたと思ったらどうも痛みが移って今は左の尻から足の外側が痛い。
 先日同級生から教えてもらった「腰痛は<怒り>である」という本とその中に出ていた夏樹静子の腰痛闘病記「椅子が怖い」を読んでるが、どうもこれらの本によると腰痛は心身症であるとのこと。
 確かに!
 同感!
 多分俺の中のストレスが痛みの原因だと思うんだわ。
 考えてみると腰痛が出る時って結構新しいことにチャレンジしようと思ってる時なんだわ。どうもその辺じゃないかと思うわ、原因は。
 てなわけで、実際に治療するにはどうしたらいいか模索中。

 ジムに併設されているプールに行く。
 プールはシンガポール以来。
 でもやっぱりプールは面倒くさいなあ。

 夜、増田こーすけと編集隅谷氏、別件で飯塚ふーみんが来る。
 「吐夢」で飲む。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2