日々は楽しい♪

2006.05.10(水)


 昨夜テレビで観た早稲田の「三品」に牛カツ丼ってやつを食いに出掛ける。
 わざわざ出掛ける。
 物凄くわざわざ出掛けた。
 おいしい!
 と、思ったのは最初の一口。
 あとは、なんか駄菓子を食ってるようだった。
 さすが「学生めし」である。
 それにしてはちょっと高いかな?

 夏樹静子の本読み終わる。
 凄い!
 なんちゅう腰痛との壮絶な戦いなんだろう!
 こりゃ俺の腰痛なんか赤子程度だよ。
 昨日書いた痛みは今日はやや緩いけどもやっぱり痛い。
 でも、だからと言って動かなかったりするのはやめようと思う。
 整形外科の診断も、レントゲンで確認したけどあまり身体的には問題ないと出てる。
 多分、ストレスせいだと思うよ。
 完璧・完全主義でマジメくんだからなあ俺は。

 ある映画のシナリオの依頼を受けている。
 考えたアイディアを聞いてもらおうと依頼してくれたプロデューサーと会う。
 「それで行きましょう」と言われてほっとする。
 自分の考えとか方向性世界観が受け入れられさえすればあとはペンが勝手に走るのだ。
 問題はいつ書くかだ!
 そうだよ!
 こんないっそがしい状態でいつ書くんじゃあ~!!!
 
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2