日々は楽しい♪

2017.03.09(木) 使えないPのパターン
なんか知らんけどだいたいノートパソコンに食い入っている。
ぎゃはは、いるいるっ!
近々山本寛くんとニコ生やることになったよ。
業界の現状を語りましょうという。
ほぼ即OK。
ただ生はヤバいよ。妻のあっこちゃんが、あなたは余計なことを言うから生の時は黙ってなさいと言う。以前NHKの生に出た時ほとんど喋らなかった俺がいる。
だが、今回はそうは行くまいて。
SNSで会話してる限りヤマカンくんとは全てが相入れる訳ではないのでその辺の温度差も面白そうではある。
やっぱりダメPの話をしなくてはならなくなるのだが、最近ダメPの中の分類をしている。この中間発表にはなると思う。
救いようのないダメPは駆除するが、業界の現状に飲まれているだけの本来才能あるPは救っていきたい。それはやらなくてはいけない。
まだ未定だけどお楽しみにな。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2