日々は楽しい♪

2006.05.17(水)
 金曜の夜に久々に殺陣に行く。
 
 土曜日の朝、神戸に向かう。
 サンテレビの「神戸まつり」の実況番組のゲスト。
 その後アニメーション神戸のスタッフと飲み。

 翌日は同じこのスタッフで企画している番組の神戸ロケハン。
 天気が良かったのと美女3名も同行してくれたのでピクニック気分で楽しかったわ。
 神戸は美女多いねえ。
 下町で食べたそばめしがとーーーっても旨かった。
  060514_1553~0001.jpg

 月曜は我が母校「工芸大」で講義。
 きびすを返して新番のオーディション。
 
 と、ここまででどっと疲れた。
 
 火曜日に新番関連の打ち合わせ。
 その後、コツコツとコンテ作業。
 体が物凄く硬くなってて、なんだか一部に「冷え」を感じる。
 たまたま遊びに来てくれた後輩にちょっと腕などもんでもらう。
 サスガに「お手当て」っていうくらいで人の熱で少しほぐれた気がした。
 
 そして今日はまた朝からコンテコンテまたコンテ。
 ほぐれた体もまた硬くなっとる。
 今日はジムでほぐしてくるわ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2