日々は楽しい♪

2017.03.18(土) 駒中ゅーなあ~駒中に誘われて~♪
とんでもなく体調が悪く、特に喉が痛くてVコンテの台詞も出来ないため22時に店じまいして帰ろうとザムザ阿佐ヶ谷の前を通過してたら月蝕歌劇団の新大久保鷹に声かけられた。なんだいザムザでやってんの?と言うとタムタムさん駒中にいますよって…いや、オレ今日調子悪いんだ飲めないんだと言いつつほんじゃ顔出して一杯だけ突き合おうかね…と駒中に向かいハイボールを一杯。そのうち鷹と、初めてだったけどみなみなみさんという漢字はわからんのだが美女と尾上麟太郎という漢字は違うかも知れないけど25歳のイケメン俳優が現れ、役者は間だよ、タムタムは普段から間を大切にしてるよ参考をおし…なんて語っているうちにハイボールは6杯を越え、実に体調も復活して来るだけでなく、いつになく舌がよく回ってノリノリになり、演技について役者について、間について語りまくり、なみさんは終電で帰宅したため写真に写らなかったが記念写真を撮り0時半にへべれけで帰宅したのでございます。


/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2