日々は楽しい♪

2017.03.22(水) お詫びのしるし(^^)
最近立て続けに「お詫びに伺いたいのですが」という案件メールが来て…ご配慮は本当にありがたいコトなのだけど、ごめんなさい、面倒くさいよお~。
お互いにプロフェッショナルな立場なんだから、誤解が解けたらそれでいいじゃないか…ってか忙しいのにわざわざそんな時間をやりくりさせる方が煩わしいよ。せっかくバリバリ作業しようと思ってるのに気持ちがぶった切られる。
しかしそれにしてもみんな良くお詫びなどに来ようと思うよなあ。俺だったらなるべくしらばっくれるけど…。
この前テレビでやってたこの「切腹最中」はそんな「お詫び」の時に持っていくのに良いらしいよ。俺も持ってきて貰えば良かったかな?
んで、この方が言ってたけど「サラリーマンはいかにヘマばかりやらかしてるってコトですわ」。納得。
何れにしても、謝られるなんて真っ平だよ。どんな顔すりゃ良いんだよ。謝られてる俺を想像したらサイコーにかっこ悪いわ。
そういうかっこ悪い目に俺を合わせようとするなんて切腹だっ!
あれ?
http://renewalblog.hangame.co.jp/archives/43137746.html
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2