日々は楽しい♪

2006.05.19(金)


 お台場にいる。
 遊びじゃなくて仕事。
 新しい仕事の依頼。
060519_1125~0001.jpg
 ジョイポリスのお便所の洗面。
 いいね!
 なんでジョイポリスにいるかっていうと仕事。
 新しい仕事の依頼。
 それはいいんだけど、こんなテンパってるときに出来るのか新しい仕事なぞ。
 いや無理だ!
 わははははは!!!!!!
 その前に4月中に終わらせるはずだった仕事ごろごろあるんだから!!!
 わっはははははは!
 誰か助けて!
 わっはっはっはっは!
 大地を癒して。
 わっはっはっはっは!
 こんなんじゃ神経痛も治らんわ。
060519_1802~0001.jpg

 厳しい中悩んだ末に(そんな悩んでもいないけど)殺陣に行く。
 ど疲れる。
 そりゃ50歳だもんな。
 20代30代の若者と一緒にやってるんだから体力の差もあるよ。
 と、思ってたら20代の青年が帰りの電車の中で「つ、疲れ過ぎて声も出ないっスネ」だって。
 若者も疲れてるんかい!!!!
 だったら俺は相当な体力があるわ。
 だって帰ってさらにコンテやってるんだもん。
 深夜まで。
 エライわ。
 エライけど当たり前じゃ!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2