日々は楽しい♪

2017.03.24(金) ヤマカンとニコ生やる

31日に後輩の山本寛くんとニコ生をやり今の業界の現状の話をしようという事なのだが、危ねえ真似するぜ俺もよお~。
それよりも危ねえのが今の業界なのであるが…。
日々業界のヘンタイエピソードにまみれているこの俺が、当日どんな心境でこの番組に臨むのか、ヤマカンくんがどう来るのか、予測もつかぬが、可愛い後輩からの依頼じゃ、断る事など出来ん。
彼との出会いが「あたしンち」なのだ。それ以降は会ってはいない。Facebookでは最近繋がってはいるが。
テーマはアニメの現状ではあるが、この「あたしンち」監督降板に関しても触れる可能性もあるな。可能性だけだぜ。
全てはその日の心境だな。
しかし、結構な反響だ。そんでヘンなのも来てるよ。訳わかんないの。
「ヤマカンのことしらないで受けた仕事なら
やばいですよw勝手に名前つかって人あつめたり金あつめたり
しますから、最悪大地監督としりあいです某国営放送のアニメに
ぼくも・・・
まあ注意してください番組楽しみにしてます」
と、リプしといて、
「大地監督笑えるwwwヤマカンのことあんましらんで
対談とかwww」
「大地監督激ワロスwwwwたんなる対談とおもってのかwww
これは注目だwww
さて仕事いくか朝からヤマカンを守護した」
か…。
こいつも立派にやばいと思うがな。
こんなのと同じ職場やだな~>_<
このヘンなのも含めて今のアニメの現状だ。
アニメ100年。
先駆者たちは今の俺たちのこのロクでもない素晴らしい世界をどう見てるのかな。
笑顔が見たい。
視聴者も作り手も。笑顔でいてほしい。コレが望みのすべてだ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2