日々は楽しい♪

2017.03.24(金) アニメ界の赤塚不二夫になるぞー!
騙されてひどい目にあって泣く寸前までが「騙されてない」だ。それでいい。
20年ちょっとの監督生活だけでも、騙そうとして騙すやつもいたし、裏切ってるつもりもなく裏切ったやつもいた。
ひどい目には合うけど、それも芸の肥やしだ。
全部演出の肥やし、引き出しになる。
今、ここでもう一度言おうと思う。
俺は、アニメ界の赤塚不二夫になりたい。
20年前にアニメージュのコラムで書いたこと。
もちろんギャグで成したい。
誰よりも笑えるギャグを作りたい。
時には「レッツラ☆ゴン」で、時には「おそ松くん」で。
笑えれば文句ないだろ。
立派なやつじゃなくていいじゃん。ヒットがなくてもいいじゃん。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2