日々は楽しい♪

2017.03.26(日) 浅生マサヒロの映画を観に八王子に行く

中野裕斗からぽつねんと映画の案内が来た。
浅生マサヒロ監督で中野裕斗主演の映画とあっちゃ、行かないわけにゃいかないだろう。
この日はなんとか空いてるし、女かげのコンテを巻いて出かける。
八王子駅から10分。
ニューシネマ八王子。エレベーターに乗ったら「ニューシネマ八王子は2017年1月で閉館致しました」と張り紙。
ん?
ま、ともかく30分押しで始まった『少年少女映画』という映画を観る。30分押し?
Vシネじゃないんだ。
「どぶ川学級」にも似た少年少女映画。後で聞いたら「シェーン」がモチーフだったとか。
なんだかやけに良くて二回くらい泣いちゃったじゃねえか。
どうやらコレは浅生くんそのものがモチーフになっているようだ。
料金は、観てのお代で…ってんでお賽銭方式。ありゃ、財布に千円札と一万円札しかねえ。
ええい、いい泣きをもらったしなと聖徳太子を…今時聖徳太子じゃないって…。
中野裕斗に『蟲師』で撮影スタッフだったというふたりを紹介してもらった。
さすが長濱の現場。役者と撮影スタッフの繋がりも作っていた。
帰りの中央線でギャグ日やマサルの現場の話をしながら楽しく戻った。
浅生くん、裕斗、また阿佐ヶ谷で飲もうっ!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2