日々は楽しい♪

2017.03.28(火) 浅草サムライ&忍者バスツアーに忍者仲間と行く

2/22の忍者超会議(正式名称忘れた)で知り合ってお誘いを受けていた訳であるが、忍者名、絢、日報と私、丙々丸で嵩丸の取材に付き合い、浅草サムライ&忍者サファリというバスツアーに行って参った。
♪…予想を上回る面白さ☆
この面白さをどう伝えれば良いのか…☆

このバスに乗り、浅草の街を行き交うと突如路上に現れる忍者と侍。


バスの行く先々に彼らは現れては消える。

浅草の町全体を劇場にしてしまってるのが面白い。バスと並走する忍者や侍の気持ちよさ。
特に勝手に参加してくるらしい焼きそば屋のばあさんとの絡みが最高っ!そのシーンの写真、面白すぎて撮り忘れたー。
そしてガイドのマイケルの英語交えてのトークのリズムが実に心地よいの。


後で焼きそば食べに行った。
ファンキーなばあさんだった。




おばちゃんに黒マスク上げたら着用。
日報、絢とスリーショットにおばちゃんのテキトーな印。ほんでおっちゃんまで参加してるし。

この後、くノ一の日プロジェクト会議がちゃんこ鍋屋で開かれだのだが、なんとハンバーグの美味い店であった。
おかわりした。

「くノ一の日」の公式告知は4/4忍びの日に行うでござる。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2