日々は楽しい♪

2017.03.29(水) ちうごく気功整体に行く
もう疲れが限界。
首が痛すぎるので、午前中の予定をオフってちうごく気功整体に行く。
いつものおば…おねえさんの容赦ない攻撃に悲鳴を上げながら揉まれる。
多少は良くなったかなあ~。
電車で渋谷へ。いつもは歩くのだが。そして斜めがけのメッセンジャーバッグをやめて軽めにリュックにしてみた。だけどリュックってのはただの袋だなあ~。
シナリオ会議から戻りジム。疲れてるからストレッチ中心。
そしてトムスへ。
信長二部の最初のV編。
出来は今回もとってもいい。
大島さんの新OPもめちゃいい。泣く。
どんどん良くなって来るなあ大島さんの仕事。信長の忍びをすごく良く分かってくれてる。たぶん俺以上に。
大島さんの仕事はおじゃる丸EDが4/5から。
信長の忍び新OPが4/7から。
俺も大島さんも忙しいよ>_<
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2