日々は楽しい♪

2017.04.01(土) 人形町・朝までハシゴの旅など出来る歳かっ(^^;;
ヤマカンとの対談が終わり、まんきゅうフリーランス記念乾杯をしようと、かっすんとえいこと4人で人形町で飲み始めた…が、二軒めで終電を逃してしまった。

タクシーで帰るか朝まで飲むか迷ったあげく、所さんの朝までハシゴの旅よろしく始発まで飲もうとなったのだが、一軒めですでに飛ばしてたのでヘベレケ。えいこはタクシーで帰り、始発まであと20分という所でまんきゅうはタクシーで帰り、おれとかっすんはさらに蕎麦を食うがそこでグロッキー…。

その後の記憶は途切れ途切れだが、確か人形町の駅で始発待ってる間に椅子で寝てしまい…起きて電車に飛び乗った時、かっすんが椅子に座ってた。あ、そうだ、隣にいたんだってことに気がついたときは電車が閉まってしまったのだが、かっすんあの時なんで乗らなかったの?
と、かっすんも寝ていたらしい。
手を振ってそこで別れた…形になった。
そんでその電車が茅場町に行くのかと思ったら秋葉原に着いたので…反対だったんだね…そこで総武線に乗り換えたのだが…どえらい寒くて凍えそうだった…。こんな時のためにウルトラスーパーダウンを持っているので装着。
そこから御茶ノ水まで一駅乗って終点になってしまったので乗り変えたのだが…気がついたら立川だった…(^^;;
立川から反対に乗ってまた寝ちゃって…今度は起きたら中野で…
また反対に乗って…阿佐ヶ谷までのふた駅、何度も寝ちゃっては起き、なんとか阿佐ヶ谷で降りた。
人形町から2時間くらいかかったんじゃないかな?
とにかく寒かったよな。
お疲れ様でした~~ん(^.^)
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2