日々は楽しい♪

2006.05.21(日)


 仕事をしたくても我慢して日曜は休もう!
 と、今は思ってるけど、どこまで続くか……。
 今日は映画「テニプリ」を観たいという長女に付き合って渋谷に。
 でも、付き合うのはそこまでで、後はマーベラス飯塚ふーみんに託してオレは渋ブラ。
 朝、遅刻しそうに起き抜けに出てきたので、取りあえずオープンエアのカフェでぐったりモーニング珈琲。その後宇田川町交番の裏でぼけーーーーーーーーーーーっと木陰ぼっこ。
 なんちゅうニュートラルな一時なんじゃ。
 いつも鮫のように動き回ってるオレだけど、ぼける時はぼけられるもんだわ。
 あっという間に合流の時間。
 最近のお気に入りのセンター街の「金伝丸」のラーメンを食う。
 その後靴屋をはしご。
 この陽気で俄然買う気満々になったサンダルを買う。
 ひえ~~~スニーカーより高いがな!
 でもけっこう気に入ったサンダル買えたわ。
060521_1558~0002.jpg
 新宿に移動して3人でコムデカフェでスイーツ!
 フルーティでおいしかったわ。
 勢いで「ピンクパンサー」観る。
 スティーブ・マーチン大好きだわ。
 顏が好きだわ。
 レスリー・ニールセンより色っぽいよね。
 映画は面白かったけどもっとギャグえぐくても良かったのになあ。
 その後ヨドバシで掃除機やらなんやら買い物して帰宅。
 陽射しが強かったせいもあるけど、つっかれたあああああ~~~~~~!!!!!
 
 夜我慢出来ずにちょっとだけコンテチェック。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2