日々は楽しい♪

2006.05.22(月)
 先週の殺陣の日(金曜日)は朝から足の痛みが消えていた。
 しかし殺陣で動き回ってると物凄い痛みが。
 でも足が動かないわけじゃない。
 なんちゅうか筋肉痛みたいなもん。
 痛くてもガンガン動いてた。
 でも、翌土曜日から痛みが消えてる。
 ほのかに残ってるものの痛みが気にならないくらいになってる。
 治ったのかな?
 ま、これも腰痛の一種だとして、「腰痛」の本を続けて4冊読んでたんだけど、その4冊目で気が滅入ってきちゃってやめた。
 痛くなくなった今となってはその腰痛の本の続きは読む気にならないからやめた。
 また痛くなったら読もう。
 もし腰痛がやっぱり精神的なものだったらなんで消えたんだろう。
 もしかしたら新番のオーディションの成果が出たからなのか……。すんごいストレスだったもんな。
 わからないけど治ったんだからいいや。

 今日は月曜日。
 またビジネスデイズだよ。
 とにかくコンテだよコンテ!
 コンテの合間に音楽打ちとかあって、またコンテ。
 この日記読んでると、とにかくオレってコンテばっかりやってない?
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2