日々は楽しい♪

2017.04.11(火) どうも無性に何でもかんでも腹が立つ原因は…だ☆
このところなんだかアレコレやったら腹が立つのだが、どうもこれは更年期障害らしい。
「私もそうなの…」と今日、麻生かほ里と話してた。
そうかあ~。みなさん、そういう訳で俺、更年期障害なんでスンマセン。
いまもめちゃ腹が立つの。こ。れ、更年期障害なので。す。の。これ。

そして腹は立つのだが、俺の腹が立つと誰かが迷惑をこうむる。
ほんとはその縁も断ち切って腹立つものと渡りあいたいのだが…。それは本末転倒。プロじゃない。
でもなあ~それでいいのか、俺…いや、更年期障害、更年期障害…アタマは5才なのに、更年期障害やがな。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2