日々は楽しい♪

2006.05.23(火)
 昨日のコンテ三昧から引き続き朝から「僕等がいた」コンテコンテ!
 腕が痛てえ!!!
 昼飯も食う暇ない!
 夕方4時に上げてひといき。
 風呂に入って途中ハルピンで餃子食ってアートランドに出掛ける。
 
 で6時間に渡る打ち合わせ。
 こりゃ参ったね。
 6時間独演会のようにしゃべりまくり。
 トークライブだったらいっくらでもフリートーク出来るけど打ち合わせはそうは行かん。
 もう途中で逃げ出したくなったわ。
 でも、過去に「レジェンズ」第一話打ち合わせで10時間やったことがあったわ。
 そん時は先方の韓国の監督が途中で倒れたわ。
 オレも途中でジャージに着替えたわ。
 今回もジャージ持って行けば良かったよ。
 しかし、何度も言うかもしれないけど、久々のアニメ制作でそういうところも含めて作り方忘れてるよ。
 去年リセットしすぎた。
 
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2