日々は楽しい♪

2017.04.16(日) 金曜日は牛丼を☆

松屋武蔵関駅前店で牛丼を週に一回金曜日に食べることになってしまっている。
おじゃる丸カッティングのある金曜日。
11時前にがっつり食べておかないといけない。
終わるのが15時くらいになるからだ。
4時間のカッティングを終えたら、ランチタイムは過ぎ去っている。また武蔵関は気の利いた店がない。
何年か前まではカッティングが終わったら駅北のキッチン南海に行ってミックスフライ定食を食うのが楽しみであった。
キッチン南海グループの中でダントツ美味かったあの店。ある日、行ったら閉まっていた。
悲しかった。
おじゃる丸は農閑期がある。
農閑期を終えて行ったら閉まってた。
武蔵関最後の美味い店であったのに。
ともあれ、今はそんなわけで週一は不本意ながらも、いや、むしろ、かつてあんなに好きだった松屋なんだから楽しんで行きましょう。
FC2ブログがなぜかiPad Proからログインができなかったのでこちらに書いてみました。
iPad Proキーボード打ち込み練習でもあります。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2