日々は楽しい♪

2017.04.16(日) やりすぎチーズパン☆
そしてこの日は15時半くらいに荻窪に戻り、タウンセブンの地下のアンテンドウに行ったの。この写真の珈琲あんパンと、カリカリチーズパンはいつものラインナップなんだけど、実は初めての「やりすぎチーズパン」てのがあってさ、チーズに目がない俺としては試してみないわけにいかないでしょ。
んで買ってみましたよ。
レジに行ってイートインだというと、今、焼きあがったばかりのやりすぎと交換しますか?というのでそりゃ変えてよと変えてもらったら、チーズがまだトロトロ。パンの中央にチーズが溜まってる形。さあ、周りのパンをちぎって、まだ半分煮えたぎるチーズにつけて食べるわけですよ。
うんめええええええええ!
ほんでパンがあちちちちちっち!
一気にホフホフ言いながら食べてしまったもので写真はなしだよ。
このやりすぎチーズパン、今アンテンドウの一押しなんだろうな。食べてる間にどんどん焼きあがっていた。
よーし、来週も食べに行くべ☆
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2