日々は楽しい♪

2017.04.16(日) 二カ月ぶりラン10キロを越える
12.5㎞だった。
前回が2/13だったのでホントに丸二カ月走るタイミングが出来なかったのだ。

今日は晴天でもあったのでレジャーも考えたのだが、なんだかだるいしってんで、なんの予定もなしに。
ならばと久々にラン。
コースは妙正寺川方面。
そして、ずっと気になってた幾つかの行ってみたい場所も寄り道しながら。
まずはレンタル古民家のasagoro。
阿佐ヶ谷っぽいので宮さんの「トトロのいたなんとか」って本で出てだるいしあそこかなと思って行ってみたら違った。結局、中野の方だった。

でもやっぱり気になるね。いつかここで何かやりたいね。
そして妙正寺川沿いに中野方面に下る。

ここの桜、もう少しだね。間に合ったかもね。

向こうから来たヨボヨボのじっちゃんがなんか俺を見ている。
声をかけてきた。
最初はなんか変なウエアの着方でもしてたのかなと思った。俺を指差してじっちゃんが言った。
「綺麗な脚をしとる」
はっ?
と言うわけで、この綺麗な脚とやらをセルフで撮ってみた(^^)

それはさて置き…。

沼袋辺りは川が深いよね。

江古田古戦場跡。

通称、江古田城跡と呼んでいるが城はあったわけではない。

新井薬師から中井に抜ける坂道。

「たき火のうた」発祥の地は旧トムスのすぐ近くだった。

妙正寺川新井支流…だっけ。
暗渠クランク。
そして12.5㎞だ。
小布施ハーフまであと3ヶ月。
いやあ、毎週走らんとあかんぞこりゃ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2