日々は楽しい♪

2017.04.19(水) 行くぞハンゾー 私の彼よ☆
信長の忍びのコンテ、ほぼひと月描けなかった。2期決定なるも「間を空けずに放送」。かつて おじゃる丸の2期がそうだった。10月放送を4月に繰り上げて放送をして20年。信長の忍びもこの勢いにあやかりたいから2期はしんどいけど激しく勤しむ☆
自分からやりたいと手を上げて実現した作品だ。出来ることなら原作の行く末を見届けるところまでやりたい。石山くんもそのつもりで努力をしている。
実際にかなうかどうかはわからないけど、かなったら素晴らしい仕事になる。
全コンテを描き続けなくてはいけない現実もあるけど…。やってやろうじゃないの。
に、しても、このふつかほどホントにゆとりがなくて…やることが多くて目が回りそうだった。
泊まり込みだったし。iPadPro生活、新リュック生活に慣れないところもあるなー。
 
行くぞハンゾー 私の彼よ☆

 
女かげちゃんのテーマの一節である。
何故か浮かんだ。
行くぞ!に、反応したのだと思う。



高田馬場から早稲田の間の路地。ここを歩いてる時が唯一ほっこり出来たかな。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2