日々は楽しい♪

2017.04.19(水) クロチャリ32㎞

すこぶる天気が良い。
さらに気温も高め。
そして午後からの三田での打ち合わせ。
移動に最小限の時間で電車にするか、久々クロチャリを発動しようか。と、悩んだらチラとでも考えた方にするのが俺の主義なのでクロチャリ発動。
チャリは3年ほど前にショッキングなフォロアーさんのリンクを見てからいっさい乗るのを辞めてしまっていたのだ。
それは、原宿でビアンキのロードバイクを買うと決めた時、twitterで呟いたら、親切にもビアンキのバイクの不良品をつかまされて事故ってしまい半身不随になった同い年くらいの方のニュースレポート番組のリンクだった。
ものすごく冷めた。
チャリに冷めた。
同時に二万歩クラブが出来たので、整備がしんどいチャリはすっかり俺の生活から消えたのであった。
それ以来、先日もちょっと乗ったのだが、阿佐ヶ谷ー三田くらいの距離はかなり久しぶりである。
若干、運動不足。歩く時間が取れない。となると、早く目的地に行けて運動にもなるとしたらやはりスポーツバイクだよなあ~とね。
かつてよく通った三田までの道のりなので懐かしかったね。
高円寺、笹塚、富ヶ谷、代官山、恵比寿、白金経由で三田まで。

高円寺☆

代官山☆

恵比寿☆

そして、目的地に1時間も早く着いたのでマック☆
打ち合わせ終わって高輪橋架道橋☆
ムービーをfacebookに上げてるよ。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1342686222477548&id=100002085491838

 

そこの水路☆ 

で、また代官山経由で帰路☆
来月、チャリのとあるナニをやる。
そのためのリハビリだ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2