日々は楽しい♪

2017.04.21(金) ハードボイルドギャグ『横浜探偵物語』
【江口寿史・大地丙太郎コラボ企画】のタイトルは『横浜探偵物語』☆だ☆
これが主人公のひとり・さらだ(16)☆

探偵だ。
『横浜探偵物語』の主人公は探偵・澤丸(48)
横浜が舞台の、ふたりの探偵の物語だ。

『横浜探偵物語』今日はアニメのプロデューサーと江口寿史と麻布十番で打ち合わせ。
アニメの前にまずは年内に江口寿史が読み切りで漫画を描く。
俺が24ページものの、まずはシナリオを5月…か、6月いっぱいで書く。
このためのiPadProも買った。

重かった。iPad miniで充分だった…>_<
アニメも同時展開で進める。こっちはスポンサーを見つける作業だな。
金持ち誰かー☆

などとイタリアンを会食しながらね。
初めて知る人もいるかもしれないけど『横浜探偵物語』は、大地丙太郎が18年間暖めていた企画。暖めていたというとかっこいいけど全然成立しなかった。でもここに来て漫画誌とアニメプロデューサーが声をかけてくれたので急展開になってる。
大地丙太郎のオリジナル企画なのでアピールしてます☆
今年初頭に江口寿史にキャラを依頼した。
最初に上がったラフが今公開してるもの。
どうだ?
本書きまでには少し変わっていくかもしれないが。
『横浜探偵物語』この企画をバックアップしてくれて、今回の大地の背中を押してくれたのがこの、盟友・江口寿史だった。
もともと江口寿史の漫画の影響で出来たオリジナルなんだ。
面白いしかないと思わないかい?

『横浜探偵物語』
澤丸(48)と、さらだ(19)。
ふたりの探偵の関係は?
もうすぐにでも全貌を明かしたいが、シナリオを書きながらおいおいね。
 
横浜もすっげえ取材をしてるから☆


エグチンと赤レンガ、中華街、山の手、野毛と2万歩ロケハンしたよ。
オレは実家もあるちょくちょく歩いてるよ。
『横浜探偵物語』これを作らないとオレは死ねねえんだ。死ぬつもりはないけどな。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2