日々は楽しい♪

2017.04.23(日) TAHITI飲み開催さる
ゆうべは先日取材を受けたウェッジの編集の方との約束「峠のバズーカを語る会」をTAHITI STUDIOで催したのだが、せっかくの久々なTAHITI飲みなので飲みご無沙汰な方にも声をかけたらめちゃ集まっちゃったね。中野裕斗が突然来たのでなんでだよ?って聞いたらヤマから声がかかったと。そのヤマも後から登場したが、なんせ早いうちに来ていた神谷さんにみんないきなりビビる。十時莉音、母からまんきゅう、かっすん、ムトちゃん、アキノ、えいこ、新人凌くんと賑やかだったねー。これで小沢仁志も来ると言ってたらしいから来たらまた阿佐ヶ谷異常になったべや。
多分朝まで飲んだのでしょう。気がついたらまた床に転がってましたわ。かっすんが来たあたりから記憶はかなり怪しい。ウェッジの方がお礼のメールくれたけど覚えてないことばかりだった。ヤマと忍者のかけあいってなんだろ?
この写真も撮った覚えないもんな。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2