日々は楽しい♪

2017.04.23(日) 9.76kmラン
はあ…なんかまた更年期障害が出て偉そうなことを書いてしまったよ…。
生意気言ってすみませんでした。
同じ書くにももう少し柔らかく書けないものかねえ俺も。そこがどうも更年期障害のせいにしてるところなんだけど。
 
そんな自分に気合を入れるためにも10㎞ランに出る。

いや、今日は少しタイムを気にしながら気合走りを目指したのだが、ひどい結果。走れんなあ~。本当に走れん。
のろい。のろのろ。
タイム全く上がらず。
はあ~これでは小布施マラソンも思いやられる。3時間切るなんて夢のまた夢だなあ~。一度達成したのはあれは本当にただの夢であったのだろうか…。
それでも走るしかないっす。
そして思わず10㎞に行かなかったりしてこれまた失敗>_<
さらに足がつったー!>_<
ボロボロ…(ー ー;)
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2