日々は楽しい♪

2017.04.24(月) 大平透さんを思い出そう☆
大平透さん…死去1年前に「遺影にいい写真なくて」
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1008311435915030&id=100002085491838

これ自体が一年前の記事。
Facebookの俺のコメントは「大平さん、2年前に四谷でサシで飲んだときのだらしない写真ありますよ(^o^)/」
 
大平透さんにもらったタツノコタオルはまだ現役でスポーツジムのお供ですよ大平さん。

もう一枚はハクション大魔王のです。
タツノコの作品はあんまり見なかったけど、宇宙エースとグズラは欠かさず観てたという変化球野郎だよ。
 
大平さん、良い仕事、たくさん残されましたね。
遺された僕らは、大平さんの仕事に恥じないモノを作って行きますよ。
 
そうだろ?
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2