日々は楽しい♪

2017.04.26(水) 床寝と東京駅のハンバーグイベリコ豚弁当とジムとV編
このところ仕事場の床で寝てるコトが多い。週3くらいで。
起きると寂しいの。やけに。
添い寝してくれる美女募集ーっ(^-^)/
というわけでゆうべも美女なしの床してしまい早朝に起きて絵コンテを進めて打ち合わせに出て東京駅でハンバーグとイベリコ豚弁当を買って駅で食ってシナリオ会議行って帰ってジムして…と、ここが疲れポイントなんだよねきっと。長女のジムタイムに合わせているから勤務中のジムタイムになるのでその後の仕事がつらいつらい。
ジム後にめかけちゃんレイアウトチェック、ギリまでとあるコンテ。
今日はここからトムスにチャリで移動して信長の忍びV編。
出来良いな~。一発OKですよ。
信長の忍びの方のコンテをその場で仕上げて明日の打ち合わせをちょいとやって、お陰で早めの帰宅なりました。

/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2