日々は楽しい♪

2006.06.01(木)
 うわっい、6月じゃん!
 最近こっちかかないで激量クラブブログばっかり書いてるオレです。
 なんかこのところ3ヶ月くらい現状維持かリバウンド傾向にあったのに急に減量出来たんだよ1.5kgくらい。
 きっかけは日曜日に行った殺陣だったような気がする。
 あとでコーチから「今日の手はきつくてすみませんでした。大丈夫ですか?」と気遣われたくらいハードな手だったんだけど、いや、はあはあ言いながら汗だくになりながらではあったよ、確かに。
 オレだけだからね、こんなおっさん。気遣われるのは当然。
 でも、もちろん大丈夫!
 しかもめちゃ楽しくってさ。
 その夜から劇的に減量しましたよ。
 その勢いで半身浴と低炭水化物食事法と毎日暇さえあれば腹筋とかやってたら今朝またがっくんと落ちたわ。
 健康的に痩せてると思うよ。
 何かを我慢してるってことないし。
 低炭水化物の食事も美味しいものを食べると言うポリシーは曲げないのだ。
 これで最近良く言われる「めたなんたら症候群」もなんたらしたるわ。

 でね、今日さ、顔洗う時にアレ?って思ったのよ。
 なんか感触が違うの。
 顔が小さくなってる気がするの。
 毎日顔は洗ってるわけじゃない。
 その両手が顔の肉の感触わかってるわけじゃない。
 なんか違うのよ。
 ほっぺたの肉がそげてる気がするのよ。
 こりゃやっぱり!
 060520_1444~0001.jpg
 ちなってぃ推奨の小顔マッサージャーの効果が出たんだべええ!!!!

 今。生活のほとんどがコンテ作業に費やされているわけだけど、昨夜やな夢を見たよ。
 「おじゃる」のコンテのネタが余ったからそのネタで別のコンテ一本作っちゃうの。
 でもそのネタってちょびっとなんであとはまったくありもののコンテを貼っ付けただけなの。
 それを2本くらい作って提出した後に「やっぱりあれちーとも面白くないし手抜きだからやめよう!」とぎゃろっぷにコンテ取り戻しに行くんだけど「もうどっか行っちゃった」とか言われて。まずい!とか言って焦るの。
 通常のアニメの作り方に乗っ取ってないので全然まずくないはずなのに。
 この夢は何を暗示してるの?
 なんか怖かったわあ。
 怖いけどコンテコンテ! コンテコンテ!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2