日々は楽しい♪

2017.05.03(水) 『信長の忍び』イッキ見イベント
昨年の9月の京まふと同じ水瀬いのり、山口勝平、大地丙太郎のメンバーでトークをやらせてもらいましたが、放送前とはまったく違うノリで心から楽しかったです。
エピソードなんかもっともっとあるけど、水瀬いのりちゃん起用までの話なんか、普段仕事中には出来ない話なので話せて良かった。作り手と演者のこの場で初めての話ほど面白いものはないよね。
会場のみんながじっと僕らの話を聞いてくれるのがわかった。
作り手と見手(とはあんまり言わないけど)との本気を感じて、またそういう風に作って見られる作品なんだってことも改めて感じた。
「信長の忍び」を見てくれている人たちはどんな人たちなのだろう?
スタッフが一番知りたかったことです。昨日やっとそのみんなの姿を見ることができてスタッフも大きく頷いて嬉しく思いました。打ち上げ盛り上がったもの。
まだまだ話したいことはたくさんあるし、スタッフの中にも、もっと聞きたいという気持ちがあるみたい。きっと皆さんも同じなのでは?
となると、またのチャンスもあると思いますねえ(^^)
その時はまた遊びに来てください。
チームは3期を目指します。まずは3期です。
そしてそこから繋がって、小さな大河『信長の忍び』が最後まで全う出来るようにみんなで盛り上げて行きましょう。
あ、楽屋で記念写真を撮ったときに、何かポーズをと言われたので「くノ一 サ印」を教えてしまいました。
すっごく豪華なくノ一 サ印戴きました(^^)
9/1は「くノ一の日」(便乗しすぎー^.^)
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2