日々は楽しい♪

2017.05.04(木) 西川口駅からSKIPシティまでバスで行く
大おじゃる丸博に向かう。
西川口という初体験な駅。
降りてどんな町か、駅前をちょっとだけぐるりと歩いてみた。





駅前のバス停にいたワンコはどこのワンコ?
可愛い…のだけど、ちょっと邪魔なんすけどね…。
 
SKIPシティまで、タクシーでどうぞと言われていたけど、みんなと同じくバスを利用してみようと思った。
ぐるぐるマップで検索してバスを調べる。
これが間違いの元かも。
ぴったり同じ行き先のバスではないけど似たような循環バスなので乗ってみる。
走り出すとぐるぐるマップの道から外れている。信号で運転手に聞くとこのバスではないという。降ろしてもらう。
また別のバスに乗る。
後方から乗るタイプだから乗ってからでないと運転手に聞けない。
また「違う」というので降りる。
3台目も行き先がぐるぐるマップのと違う。が、乗ってみる。なんとかあっていたようだ。
それにしても運転手に聞いた停留所の名前も違うし、いや~なかなか大変でしたけど、皆さん、迷いませんでしたか?
 
そうだ思い出した。
バスから降りるとき、膝の下を思い切り座席前のパイプにぶつけて今、風呂で見たら痣が出来てる。
トーク中ずっと痛かったんだよお~>_<
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2