日々は楽しい♪

2017.05.09(火) おじゃる丸20期ラストエピソードコンテ上がる
途中でデジタル化したコンテ作成。
もう手探りですがなんとか午前中に絵を描き上げた。ちょっとはみ出したかな?
そして、打ち合わせに出かけて、夕方戻ってからまんじりともせずpdf化や尺入れ、修正などを探って入るうち、これは手描きが早いと思いプリントアウトして赤を入れる。
20時半にようやく終わる。
その後、デジタルコンテのことを探るが、なかなか試作模索は続きそう。
取り敢えずデジタルコンテの先輩の小野くんに近々ご教授賜ろうと思っている。
  
20期ラストエピソードが上がった。
何時ものラストエピソードっぽくないかもしれない。
  
さて、まだまだ追っ付いていないからなー。
今週はコンテを描きまくらなくてはいけない。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2