日々は楽しい♪

2017.05.15(月) ダメージまっくす
ことの始まりは昨日。妻から「auの愚痴をこぼしたいこぼしたいこぼしたい、何時に帰る?」のメール。
iPhone7に興味を示した妻が阿佐ヶ谷のauショップでとんでもない上目線な対応をされて2時間待たされた挙句、見積もりも出なかったとの話。
その後ネットで調べてたみたい。
auもdocomoもかなり評判悪いようで「クソが」級のようだよ。
SOFT BANKも評判良くはないけど「クソ」「死ね」はないらしい。
ヨドバシでやればもっと対応いいんじゃない?ということで今、吉祥寺のヨドバシで購入手続きに付き合って来た。 
やっぱりヨドバシ内のauの対応はサクサクしててすぐにやってくれた。その場で手続き。
…なのだが、それでもがっつり2時間半。なんだか座りにくい椅子に座ったまま2時間半。
今考えるとなんでそんなにやることがあったんだろうってくらいに2時間半。
飯も食ってなかったんで予想外。
俺の頭のなかがだんだん白くなる。俺は何にもやることがない。ただ付き添ってるだけ。頭が真っ白。たまに意見を求められるんだけど思考回路ショートなうさぎちゃん状態。
会計やってあとは引き取るという段階で限界越え、俺だけヨドバシ飛び出して近くのローソンに入り取り敢えず微糖のアイスコーヒーを買って飲む。
いや、予想外の出来事であった。
3時間半のロス…&回復までの所要時間もかなりかかってしまった。
今日はプラス3時間半労働時間を伸ばしましょう…出来るかな…汗
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2