日々は楽しい♪

2017.05.21(日) 女かげちゃん緊急会議
洞爺湖アニフェス(正式にはなんていうの?)に向けて制作快調のはずの『ロボットくノ一 女かげちゃん』がちょっとピンチな感じに・・・。
さっそく高橋PDと大地丙太郎、神谷明が集まり緊急会議。どう対処して行くかを酒も飲まずに話し合いました。
アニメ制作はこういう自主企画であろうとシビアであります。

そして、グッズのアイディアなどの楽しい話も。先々のこのプロジェクトの展開なども話し合ったのであります。

さて、本日は横浜に崖を見に行きたいと思っていたのだが、やはり案の定そんな寝ぼけたことを言っていられないほどのカン詰め激務でありました。
信長のラッシュチェック前にかのラフコンテをなんとか終わらせるつもりがおわらず、ちとモモガルデンして来たが、すぐに戻って女かげちゃん会議前にはなんとか終わらせた。

女かげちゃん会議後は、信長の忍びコンテ。これの清書がどうにも辛かったが一気に終わらせ。
しばし体動かず。
ブラタモリ尾道を見て一気にVコンテ用の台詞読みをやってしまう。
もうひとつ今日はやっておきたいことがあった。それは『横浜探偵物語』読みきり用のシナリオに着手することであった。
これも、身のある程まで出来たかは疑問ではあるけど、足跡は付けた。
ちとぼろぼろであるが…

思っていたところまで出来て良かった。
さて、先のことは考えずに、今日はダメよと妻に言われていたウイスキーも飲んで今日の一日に乾杯しよう。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2