日々は楽しい♪

2017.05.24(水) 水曜日の10kmラン
なかなか日曜日の方も忙しく走れないので今日はジムの代わりにランして来た。

コースはいつもアドリブ。今日はなんとなく荻窪方面へ。
桃園川から枝分かれする暗渠。ついふらふらと行くね。


弁天池から…



上荻のレトロ建物街道と勝手に呼んでる道から善福寺川へ。

ライザップドリンク出ましたね。マズイです。

暗渠じゃふらふら。

西荻辺りから善福寺川は草がぼうぼうと。
善福寺池に向かう。

この池もぼうぼうだな。

松田坂☆

10km到達したので後は歩きで戻る。久々ではあるけどこれまででは一番楽に走れた気がする。
データを見ると少しペースが上がってるぞ。
次回もこのくらいで維持できると良いがな。6月までは10kmに慣れていこう。
7月から少し距離を伸ばすのだ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2