日々は楽しい♪

2017.05.28(日) とんかつDJアゲ太郎連載終了トークイベントを渋谷でやる
激務だ激務だと喚いていた去年より仕事に余裕がない感がある今年の昨今だ。
金曜日は「とんかつDJアゲ太郎」連載終了トークイベント」を初の渋谷ロフトプラスワン…正式名称わからん…でやって来た。

聞いてはいたはずだが小山先生の年齢が26歳ってのが改めて聞いても新鮮な驚き過ぎる。
偉大な才能の持ち主は年齢以上に見える…のはエグチンも同じだったね。
そして小山さんと俺があちこちで性分が似ていることがわかった。
リズムを気にすること、早食いなとこ、昭和好きジブリ感、カリオストロ感などなど。

ロフトなので飲みながら、いや、始まる前から飲み始めてるが終わってからもとんかつスタッフたちと飲みに行き、ラストはうちわで飲み続ける。
明日は結婚式なのでそこそこにと言いながらかなり飲んだねー。
結論としては結婚式はなかったのだが。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2