日々は楽しい♪

2006.06.07(水)
060607_0401~0001.jpg
 レコーディングの後おじゃるのコンテ3本チェック。朝までかかっちゃった。
 帰り道の阿佐ケ谷の夜明けの空。
 ああ、なんか寂しいよお~。
 
 なので、今日は実は午前中に「日本沈没」の試写会に行くつもりだったんだけど断念。
 午前中ゆっくり寝て午後は「僕等」シナリオ会議。
 終わってトレーニングジムに行き、夜は「僕等」演出打ち合わせ。
 終わってTAHITIでまたコンテ。そしていろんなチェック。

 ホントに仕事量がいきなり増量されてきたけど、今回改めて思ったことがひとつ。
 アニメって実にたくさんのスタッフで作っている。
 なんて今更そんなことを感じたのは、久々のアニメ新作であるのと、自分からやりたいと言ったからでしょう。
 大地丙太郎が「やりたい」と言った一言でこんなにも多くの人が関わって動いてくれるのかということを実感しているのであります。
 感謝感謝。
 そしてもう一つある。
 あらゆる作業に出来るだけ関わりたいけど、現実にはそれが出来ないから、誰かに託す。その託す人に思いを込めるからだと思う。託された人がみな答えてくれるからだと思う。
 いやあ、アニメってすげえや。
 と、休憩中は手を休めろって(自分に)言いたいけど書いちゃった。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2