日々は楽しい♪

2017.06.07(水)
仕事の追い込まれ方がハンパなくかなりのストレスで、少々精神が不安定。
仕事中は夢中になるのでこなせるのだが、ひとつ終わるごとに脳が停止する。そして不安しかなくなる。
とりあえず、こういう時におかしなツイートをしてしまうのでしばらくツイッターのメインアカウントは控えることにします。
こちらのブログに状況など書けそうな時には書きます。
ひとつ終わってもまだ先がある…まだその先もある、来年後半までこの状態が続く…と思うだけで息がつまるのです。
どれもこれも手を抜けない。もう少しゆるくやろうと思っても容赦なく自分がやらねばならない自分が襲い来る。
首の凝りが治りません。常に膏薬を貼って、今度はかぶれて肌がざらざらに。口の中が張り付くように水分がなくなる。荒れている。目がまともに開けていられない。
そのうえ先週やった足の捻りもあって歩くのも疲れる。リハビリはしてるけど疲れるのは同じ。
いろんな症状があちこちに出てきてしまっている。
つらい。
つらいけど、全部楽しい俺の仕事。
つらい。楽しい。
しばらくは心のゆとりがありません。
いろいろ出来ないと思う。気も使えない。
ごめんなさい。
お芝居も行けません。
その時間にはコンテ描いてるか休んでるかで使わせて。
たまに飲んだり趣味やったりして気を発散させながらやりますよ。
つらいけど、やらねば確実にもっと追い込まれるので。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2