日々は楽しい♪

2017.06.09(金) うつは咲いたかストレスまだかいな
意味がわかりませんけど。
今日日中はとことんゆるーく仕事してみました。いつもに比べたらね。
いつも、先のことばかり考えて焦ってるからストレスが溜まるのだろうと、今日はマイペースで。
するとなかなか心地が良い。
少し仕事が丁寧になりました。
焦らないとは効率が良いものなんだな。
でも、ジムのせいかも知れないけど、22時過ぎてまた疲れが溜まったらまた少しより戻しが。
寝ます。
あ、今日からジムも普通にしてみたんです。
1週間ちょい前に、阿佐ヶ谷の路地を曲がろうとしていた車が急にストップした。自転車乗っていた俺が追突しそうになったのを回避するために変な止まり方をしたら足を捻ってしまった。
小布施マラソンも危ういかと思いつつ安静にしてたので少し痛みが消えてきた。それでこのところのジムはカラダを伸ばすだけのストレッチにしてたのだけど、今日は久々に筋トレまでやってみた。
フロントランヂがさすがにキツくてワンセットしか出来なかった。

今日見つけた柿の種チョコ。
柿の種、チョコ、フルタ、と三拍子揃ったこの代物はとんでもねえステキなヤバいものでした。
一袋やってしまいました。
明日も買わないようにしないと破滅の道を行きそうです。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2