日々は楽しい♪

2017.06.11(日) 目黒祐樹さん、松方弘樹を語る夜
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170610-01838343-nksports-ent

追悼トークライブ「俳優 松方弘樹」とは?
渋谷ロフト9で行われた、春日太一くんと、杉作J太郎さんと、目黒祐樹さんのトークショーに行ってきた。
俳優・松方弘樹を語るトークショー。
弟・目黒祐樹さんとは「十兵衛ちゃん シベリア柳生の逆襲」の柳生十兵衛役で声優をお願いして以来親しくさせていただいているが、お会いするのは多分4年ぶりくらい。
トーク前に楽屋に招かれたら、江夏夕子さんもいらっしゃって、嬉しかったあ~。
懐かしい、大平透さんとともにお宅にお邪魔した時の話で花が咲いた。
本当に大平透さんが大好きだった夕子さん。ずっとその話をしてくれた。大平さんが亡くなった時は悲しかったと。
トークショーも隣に座って聞いた。
目黒さんの登壇に思わず、かっこいい☆と漏らしていた。
目黒祐樹さんの口から語られる松方弘樹さんの話は、どれもこれも新鮮だった。
スターはハンカチを持っている。
と、いう杉作さんが振った話は笑った。
みなさん、松方さんの追悼の意で今年はハンカチを持ちましょうと杉作さん。
欲のない目黒祐樹さんと、何事も全力を傾ける松方弘樹さん、どちらも素敵な役者の姿です。大地が尊敬するお父上の近衛十四郎さんの遺伝子を引き継ぐおふたりの話は、何もかもが楽しかった。
まだ見たことがなかった伝説の松方弘樹主演「脱獄広島殺人囚」DVDをゲット。

ああ、早く観たい。

トーク終了後、春日太一くんとなぜかふたりで楽屋でハイボールをいっぱい。
余韻の話をしみじみとして渋谷を後にした。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2