日々は楽しい♪

2017.06.11(日) SNSをやらない努力
松本人志のワイドショーでみうらじゅんがSNSをやらない努力って言ってたのにちょっと共感と思ったのだが、その隣で汚い歯をむき出しにして小馬鹿にしたような笑いを見せてる松本人志を見て俺はテレビを見ない努力をしようかと思った。
いや、もうだいたいしてるかずいぶん前から。
テレビが大好きでテレビの仕事を生業としてる俺が言うか…かな? 
 
でもテレビはいいよね~。
松本人志が嫌いなだけだな俺(^.^)
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2