日々は楽しい♪

2017.06.15(木) 六本木から横浜に行き横浜探偵物語のプロットを書く
午前中に六本木近辺のスタジオで『信長の忍び』ダビング4本こなして六本木ランチ☆

いつもの天ぷら屋ではあったが、いつものお好みコースが良かったなあ。どっちにしてもお腹いっぱい。
戻ろうとして、次の今日の仕事は…と考えて、あ、約束では今日中二回目に横浜探偵物語のプロットを上げることになっていたと思い出し、あ、いい天気、横浜行こうと、電車を乗り直す。
象の鼻パークあたりのカフェでどうかと思ったか、そこはカフェではなくなんつうか休憩処的な感じのスペースであった。
そこのオープンエア席に座ったらめちゃ居心地がいい。
いい場所を見つけた。


実にのどかな横浜の港であった。
珈琲飲みながらソフト食べながら、のんびりと一気に最後までプロットを書き終える。
そしてここまで来たら行きたい赤煉瓦倉庫。
そして、迷う。
こんなことなら六本木ランチで天ぷらなと食べずにいつもの厚切りチェダーバーガーに行けば良かった。
などと言いながら結局、食ったよ厚切りチェダーベーコンバーガーポテトセット☆

今日はプレートでいただきました☆
今日はもう食べちゃダメー☆
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2