日々は楽しい♪

2017.06.18(日) 女かげちゃんアフレコ二回めしてクランクアップ

【ロボットくノ一女かげちゃん】アフレコ2回目にしてクランクアップ☆
黒賀クロゾーと女かげちゃんを収録。
クロゾー役・いっちーはアニメのアフレコ3年か4年ぶりだったって。
今回はばっちり神谷さんの指導も入って変な節回しの役。多分彼の新境地。
そして約3時間待って、我らがヒロイン、女かげちゃん役・三森が登場。
俺はレギュラーの仕事でたまに会ってるけど、彼女と神谷さんは本当に久しぶりだもんね。
しばしあれこれ話たあとVコンテみ見る。
実は今回、事前にVコンテを渡せず、神谷さん以外はみなスタジオでのこのプレビューが初見。台本だけでは絶対わからないもんねー。

今回は小さいナレーションブースでひとりづつこんな風に録ったのだよ。でもガヤはこのブースに4人くらい入ってやったよ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2