日々は楽しい♪

2017.06.25(日) 女かげちゃんご披露

洞爺湖でのPVお披露目終わりました☆
実は…って大体察してたかもしれないけど、ちょっと間に合わなくて…完全な形でお見せできなかったのが口惜しいですー>_<

スタッフ・キャストはご覧の皆様です。
 
なんとか間に合わせたグッズがふたつ☆

ハンゾー缶バッヂ。
これは、大島さんの作画に入る前の落書きみたいなやつ。

もうひとつは大地の絵コンテクリア(じゃない)ケース☆
「間に合わなかった感グッズ」です☆
越後屋さんで販売しました。(どちらも300円)

売れ残りは各スタッフがノベルティとして使用することになってます。

越後屋さんが試作で作ってくれた女かげちゃんプレートホルダーが可愛過ぎる~。
これは試作なのでひとつしかない。
大島さんにあげよう。
越後屋さん、出来れば大量生産を(^.^)
さて時間は前後しますが、開会式恒例のコスプレパレードです。
大地は今年はコレ。

なんとなく月影兵庫☆ 
みんな楽しそうなの(^.^)
こういう光景は本当に見ていてハッピーになるなあ~。
アニメが素晴らしき娯楽であるって実感出来る時なんだよねー。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2