日々は楽しい♪

2006.06.10(土)
060610_0419~0001.jpg 060610_0417~0002.jpg
 あまり寝ないまま三鷹に。
 新企画の打ち合わせ。
 新企画て!
 こんな時期に新企画てえ!!!!
 帰りに当然ながらハルピンのエビ餃子食う。
 吉祥寺に寄り道して(たったの500円の買い物して)TAHITI STUDIOにin。
 またまた次のコンテチェック!
 でも昨日と同じですがすぐに掛かれない。
 エンジンが掛からない。
 気がつくと夕方6時。
 ぎょえ~~~~!!!
 一体その間何をやっていたんだよお~~~。すでに記憶すらないわ。
 コンテ。宮下さんのコンテ。
 いいなあ宮下さんのコンテは。
 割りとサクサク進む。
 気が抜けてちょっと休んだりする。
 月影兵庫の殺陣をスロー再生して研究。
 うわっ! 早っ! スロー再生でも拾えず。
 こんなことやっとる場合じゃないわ!!!
 サクサクやればもっと早く終わるものを結局日にち跨いで12時半まで掛けてようやく終わる。
 アートランド土肥来て回収してもらい一段落。

 今日はこれからも一コ仕事するです!
 するんですよ奥さん!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2