日々は楽しい♪

2017.07.11(火) のどいた
昨日の朝方に襲い来た喉の痛み。地獄の苦しみだった。なんで急に。
風邪の兆候一切なかったのに。
朝の苦しみはすぐに少し和らいだけどとりあえず午前中寝てた。しかし、昨日アップのコンテ、Vコンテとあるので寝てなどいられない。風邪薬をかっこんで少しずつ仮眠をしながらなんとかあげる。
夕方イソジンを買いに行きだいぶ喉も落ち着く。痛いのは変わらない。
夜に信長の忍びの演出打ち合わせ。声が出ないながらもなんとかこなす。
バスで帰って寝る。
こんな感じだがひと山のりきった。
あとひと山まで来た。
今日起きてまだ喉が痛い。
だるい。
今日は医者に行こうと思いつつ、家で寝ていたい感じの朝10時。
ベッドにて…。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2